近藤陽一カラアゲニストを偲ぶ会について

近藤陽一カラアゲニストを偲ぶ会

三島唐揚協会にも縁が深いカラアゲニスト近藤陽一さんが2020年2月29日にお亡くなりになりました。
かねてより闘病されていましたが、膵臓癌だったそうです。
葬儀は近親者のみで執り行われたそうです。

なごみ亭さんや若鳥さん、串特急さん、デリシオキッチンさんなどでのからあげ三島キャラバンにもご参加いただき、静岡のそして三島の唐揚を高く評価していただいていました。

思えば三島唐揚協会設立時から、強くサポートしていただいてきました。

現在は新型コロナウイルス問題もあり、多くの人が集まる席を設定するのは遠慮させていただきますが、近日必ず三島唐揚協会での「偲ぶ会」を実施させていただく所存です。

近藤さんらしく、四年に一度しかない2月の「ニクの日」にお亡くなりになったことにも敬意を表し、ある程度安全が確認された時点で、月命日の29日に執り行いたいと思います。

会場、予算、時間は未定ですが、しばらく29日を空けておいていただければ幸いです。日程が確定しましたら、またこの写真でイベントを立ち上げたいと思います。

改めまして、近藤陽一さんのご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを残す