フリーカラアゲ宣言

本日、事務局長と発足記念謝肉祭についての打合せを行いました。

消費者やお店の都合を考え、チケット制でまんべんなくカラアゲを提供したいと考えていましたが、フリーカラアゲのテーマからしても「どかんと大皿に盛られたフォトジェニックなカラアゲを見てみたい」という事務局の意見ももっともだと言うことで、大盛状態で各店に提供して頂くように方向転換いたしました。

お店にはそれなりの負担をかけるかと思いますが、今回の出店店はどなたも気概のある皆さんです。楽しんで揚げていただける物だとは思いますが、よろしくお願いします。

と、言うわけで、参加する皆様については、真実のフリーカラアゲとなりそうですので、お楽しみに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中