カラアゲニスト8万人突破記念 カラアゲニスト総会

IMG_9562

毎度お馴染み「からあげフェスティバル in 中津 2017」に三島から駆けつけましょう!
今年は10年目の記念大会でもあり、日本唐揚協会会長やすひさてっぺいの言葉を借りれば(カラアゲニストの皆さんにはメール来てますよね?三島唐揚協会員になったらカラアゲニストじゃなかったの?という方もいらしたので、確認ですがぜひ唐揚検定を受けて合格してください)「カラアゲニストになってはみたが、唐揚げの聖地巡礼はまだなんだよねっていう方に、「せっかくなんだから行ってこいよ」と、後押しされて大分中津宇佐を巡るって素敵じゃないですか?」というイベントです。
やすひさ会長もお供してくれる日本旅行さんのツアーも予定されていますが、バスでやすひさが唐揚げの話をするとか、参加者特典満載になる予定とのことですので、最終的にこの企画に乗っかりたいと思います。

「さすが三島の方のからあげ愛はアツい!」

と、言っていただけるような人数でいければ楽しいですね!

折しも7月には豪雨に見舞われ中津市でも倒壊家屋がでたり、隣接市であり中津の名勝でもある「耶馬溪」が向かう日田市では甚大な被害が出ています。「食べて応援」「遊んで応援」をしに行きましょう。

ついては、「三島からはこれだけ乗っかるよ!」という報告を日本唐揚協会の方にも提出していきますので、出来ましたら、このエントリーにコメントを残しておいてください。

土日でスケジュール調整も大変だと思いますが、ぜひ調整していただいて、一泊二日の北九州の旅を満喫しましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中